壁紙✨

壁紙張り始まりました

心配していた白地に葉っぱのすかし?が入ってるものはまだ途中ですが、思ったよりいい感じ合格
一面だけ貼る茶色の壁紙を貼ってみないとわからないけど、お部屋のイメージがだいぶ変わってきました
{8AA7A7DD-5148-4221-AE9F-286DDA17A079:01}
そして、ロゴのデザインの葉っぱの色校正
素敵なグラデーションがいっぱいで、どれもこれも良くってゾクゾクしました
熟考の末選んだのは天使のような葉っぱ天使
どう組み合わさるのかとても楽しみです
{5E114B22-4420-4CAF-BBF1-E59F73560201:01}
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です