卒業校の忘年会

東大阪市楠根でアロマトリートメントの自宅サロンをしている島田美生です

今日は卒業校の忘年会に参加してきました
お仕事終わりでダッシュで駆けつけると、お久しぶりの方がたっくさん
嬉しかったです(〃ω〃) ♪
抽選会の景品では、ブラジリアンワックスの鼻毛脱毛が当たりました
{6333CFD4-5462-4C63-B564-AAB0BCF638BC:01}

使う勇気がない

これを出品された長谷川先生は、オススメです‼️と何度もおっしゃってくださいましたが
{41544E8C-A255-4267-BE52-5475DFEFB15E:01}
何はともあれ、私より先輩の方々に、色々なお話が聞けて嬉しかったと共に、
今の在学生の方々とお話することで、決意も新たになりました٩(*>▽<*)۶
明日も忙しいけど、頑張るぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です