さとう式リンパケアの初級講座でディプロマ頂きました

東大阪市楠根でアロマトリートメント、さとう式リンパケアMRT筋ゆる、リフレクソロジー、小顔矯正、造顔ケアの自宅サロン、リラクゼーションサロン釆香-saika-をしております島田美生です


さとう式リンパケアの初級講座を受けてきました٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


筋ゆるとはまた少し違い、お顔のリフトアップと共に、肩や首も一緒に緩んでいきます。


顎関節が気になる方にもオススメです。
実際にお互いやり合いっこしてみるのですが、


凄い違う(๑˃ꇴ˂๑)


私のビフォーアフターです。


一番最初にビフォーを撮り忘れてしまい、左半顔終わったところからの写真しかないのですが、

  

 私はいつも顎が上がり気味でとても気になっていましたが、
リンパケアをしてみると元の位置に戻っていました。

   
 

 
リフトアップはもちろんの事、お肌にツヤまで出てきました。


顎や首もスッキリと(*^^*)♪


凄い٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


これを毎日3週間ほど自分で続けていくと、顔のリンパは流れ、シミやシワも目立たなくなってくるそう。
毎日続けることが大切
そうすると、顔が覚えてくれるそうです*\(^o^)/*


続けてこの後、上級もうけます❣
次はバストアップや巻き肩、ウエストダウンが一度に出来る手技を学びます。
がんばるぞー٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
  


http://saika0818.com/2016/01/20/さとう式リンパケア-初級ディプロマ-頂きました‼/

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です