巻き肩改善・スタイルアップ

東大阪市楠根でアロマトリートメント・さとう式リンパケア・リフレクソロジー・小顔矯正・造顔ケアを自宅サロンにてしております、リラクゼーションサロン采香の島田美生です(*´▽`*)

巻き肩改善・スタイルアップ

アロマトリートメントと100分+さとう式リンパケアMRT筋ゆる20分+お試しでさとう式リンパケアをお受けいただいた結果です!!

 

IMG_1985
正面から見ると、、全体的にサイズダウンしているのは一目でわかります(*^▽^*)

ウエストラインもスッキリし、骨盤回りもスッキリ!!

IMG_1982
横から見ると、巻き肩がすっきりし、胸元のラインがきれいになり、バストアップも(*^-^*)

ヒップもキュッと上がっています。

 

スタイルが整い、身体のラインが素敵です。

 

骨盤回りの筋肉が緩んだことにとてもお喜びいただけました(*´▽`*)

 

少しでもお身体が楽になってよかったです(*^^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です