h様からのお声

{8D5141AF-D16B-42FE-805E-A32A97763EC0}

9か月ぶりのご来店です!(^^)!

 

土曜日になかなか空きがなかったり、空きがあっても予定と会わず・・・ということで、

春休み限定の日曜営業にお越しくださいました!!

 

今回もお子様とご一緒にお越しくださいました(*´▽`*)

 

今回はうちの子供たちがいなかったのですが、(前回は3人で遊んでました(*^-^*))

お利口さんに待っていてくれました(^_-)-☆

 

LINE@のタイムラインや、facebookなどをご覧になってくださっていて、

 

”さとう式リンパケア”がとっても気になっていらっしゃったそうです。

 

”さとう式リンパケア”40分アロマトリートメント80分をさせていただきました。

 

さとう式リンパケアを始めた瞬間、

 

”あっ!!これテレビで見たことあるやつやわ!!”

”テレビでもやってたやんなー!?”

 

と(*^-^*)

 

””金スマ”とかでもやってましたよー”

 

とお伝えすると、やっぱりー!!と

 

おしゃべりをしながら施術をしていると、いつの間にかぐっすりと眠りにつかれており

 

最後終わられた後、

 

 ”なんか背が伸びた感じがする!!”

 

とお喜びいただけました(*^-^*)

 

首や肩のコリもひどかったですが、

可動域も大幅に改善し、

脚の角度も開いていたのが、まっすぐに改善し、

お腹もスッキリ

胸も開き、反り腰も楽に(*^^)v

 

翌日もだるさはなく、仕事をしても快適にお仕事を終えられたとおっしゃっていました。

(前回は、2~3日だるさや眠たい感じが続いたらしく、今回はどうかな~と思っていました(*^_^*))

 

施術後はこんな症状が出る方もいらっしゃいます

 

 

ぜひぜひまたお待ちしております( *´艸`

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です