あしゆびひろ下駄

復元ドライヤーでおなじみのルーブルドーの新商品説明会で一目ぼれした一本足の

あしゆびひろ下駄

http://www.louvredo.com/Products/Detail/ashiyubihirogeta

 

yubihiro_geta

一つ一つ手作りなので、

到着は1月中旬だと聞いていたのですが・・・

なんと年末に届きました~~(*´▽`*)

 

何人かのお客様にはお披露目いたしましたが・・・

 

采香のお客様とはやっぱり好みが一緒

 

お見せした方は興味津々

 

まずはくのも大変!!

 

あしゆびじゃんけんできますか!??

 

あしゆびがいうことを聞かない方は、歩き方や姿勢に問題があったり、

腰痛・首コリがきつい方が多いです。

 

yubihiro_geta06

 

あしゆびひろ下駄は、姿勢矯正とストレッチまで、
下半身の血液循環を促します。

 

靴や靴下を履くことで足の指が締め付けられ、足本来の機能が失われます。

 

この「あしゆびひろ下駄®」を履くだけで足の裏にある3つのアーチを正しい状態に戻し、

体の歪みやバランスを矯正します。

 

yubihiro_geta07

yubihiro_geta08

 

下半身のバランスを回復することでストレッチ効果や下半身の血液循環も促します。

 

…ということで、さっそくわが娘たちで実験!!

 

基本的に写真の左側がビフォー、右側がアフターです。

 

はく前に前屈をした写真と、

5分はいて歩き、その後、軽くストレッチを5分した後の写真です。

 

身体の柔軟さが全く違います。

私も体験会で、-8cmが、+3cmになりました!!

 

姿勢の写真です。

ビフォーの写真は、あごが上がり、

首が前に出ており、

反り腰

骨盤のゆがみが;つД`)

 

たった10分下駄をはいただけで、スッキリとした立ち方に(*^▽^*)

 

気になるところがだいぶ減りました(*´▽`*)

お尻のプリッと感もかわいい~~

 

の入れ方や身体の使い方など、

体験で自然と会得しました。

 

次は上の子で実験!!

 

こちらははくのも大変Σ(゚Д゚)

 

同じようにはいてもらったビフォーアフター

 

身体の中心が整いました☆

身体のゆがみがひどく、

巻き肩・猫背がとっても気になったけど、

どうにか左右がそろってきました!!

 

子供に正しい姿勢をお伝えするのって難しいですが、

感覚的にどう立てばいいのかをすぐに感覚をつかめるので、

やっぱりこの下駄に間違いなかった!!

と自信を持ちました。

 

この感覚を感じてみたい方はぜひ采香にお越しになった時に一声おかけください(*^▽^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です