3日間の無料モニター:結果報告!!

 

4月6日より4月8日までの3日間、無料で、1日目:アロマトリートメント、2日目:ボディケア(もみほぐし)、3日目:アロマトリートメント+α(シークレットサービス)を体験していただきました。

1日目:アロマトリートメント100分コース(あし+背中+デコルテ+腕+頭)をお試しいただきました。

使用した精油は、ネロリ・クラリセージ・フランキンセンス・ローズマリーベルべノン・スイートマジョラムです。

低血圧・身体のコリ・むくみ・精神的ストレスの緩和・生理が近いとのことで精油をお選びしました。

1日目の画像は背中の右側を施術し、左側はまだ施術していない状態です。

 

1にちめ

右側はむくみがとれてすっきりしました☆

肩甲骨周りもすっきりした印象です。

 

代謝がよくなったのか、施術が終わった日の夜はいつもよりトイレが近くなったそうです。

デトックス(*^^)v

2日目はボディケアをしました。

二パターンお試ししました。

1つ目は、ボディケア(もみほぐし)75分をしました。左の肩周りがとてもお疲れがたまっているようで、とてもがちがちでした。腰に持病がある方なので、細心の注意を払いながら施術しました。

下の写真は左のみ背中をほぐした状態です。

FullSizeRender (1)

 

少し張りも緩みました。

 

でもまだまだ固く、がちがちです。(-_-;)

 

2つ目は、ボディケア+ストレッチをしました。

 

左の肩甲骨周りはがちがちで、なかなかストレッチをかけても伸びなかったのですが、根気強くもみほぐし、少しは可動域が広がってきました。(^^♪

 

首もごりごりでしたが、トリガーポイント(圧痛点)を緩めていきました。

ASTRというピンポイントで緩めていくストレッチも行い、だんだん柔らかくなってきました。

 

3日目の施術前、うれしい報告をしてくれました。(*^▽^*)

なんと、基礎体温が2日目の朝、そして3日目の朝、今までの人生で見たことのないほど体温の上昇がみられたとのことです。

普段、35℃台で、低めの体温のようで、生理前で体温が上昇する期間ではありますが、それでもこんな体温見たことない!!とお喜びいただきました(*´з`)

今朝は36.7℃だったそうです。

血流の改善から代謝がよくなり、また精油の恵みもよかったのでしょうか、とてもうれしいご報告でした。

 

さらに、寝つきが悪いそうなのですが、べたではありますが、寝る前にラベンダースイートオレンジをほのかに香らせることにより、寝入るまでの時間が短くなったとのこと。

 

また、首・肩も前より楽だよーとおっしゃっていただけました。

 

うーんうれしいですね。

 

そして3日目

プレオープンのアロマトリートメント60分をお試しいただきました。

 

使用した精油は、ジャスミン・スイートオレンジ・ローズマリーベルべノン・クラリセージと、前回効果的であったとみられるベースを崩さず、しかしながら、香りの変化もお楽しみいただけるように、お選びしました。

 

1日目に比べ、明らかに、身体のむくみ・コリなど変化がみられていました。

下の写真は、左足の施術前・施術後です。

ふくらはぎの形・足首・太ももの隆起が減っているところにご注目ください。

IMG_9734

そして、3日間の感謝の気持ちを込めて、シークレットメニューをお試しいただきました。

 

こちらは、当店をご利用くださった方にご紹介していきます<m(__)m>

 

5分500円からご利用いただけるように考えておりますので、お楽しみに!!

 

3日間での結果は目を見張るものでした。

 

一目瞭然Σ(・ω・ノ)ノ!

IMG_9732

 

うでの位置を同じ場所にして写真を撮っていないので、少し見づらいかもしれませんが、左上と右下をみるとわかりやすいですね(*^-^*)

 

 

毎日の生活にアロマ&ボディケアを取り入れることにおいての心身の改善からの、1カ月に1回ほど当店にてのケアという形ができますと、今とは違った景色の中で生活を送るお手伝いができます(*´▽`*)

 

体験していただきましたお客様にはお喜びいただき、また、ありがたい改善点もご指摘いただきました。

 

感謝感謝しかありません。

これからもっともっとお喜びいただけるように、日々勉強を重ねていきます!!

 

 

特別な日の前に集中ケアでお越しくださるのもアリですよ(*^▽^*)

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です