ラベンダーで傷跡をキレイに

ラベンダーには瘢痕形成作用・創傷治癒作用があります。

傷あとを素早くキレイにする効果です‼️

ラベンダーには色々な種類がありますが、その中でもラベンダースピカはその作用に優れています。

やけど、切り傷、ニキビ、虫刺されなどにはやっぱりこれ‼︎

ということで、先日うちの娘が学童でケガをして帰ってたので、使っています。

うちではマキロンにラベンダースピカを入れて、ラベンダーマキロンに変身させています。

消毒薬の匂いも薄れます。

ケガをしたてがこれでした。

20150424_122305340_iOS
とても痛そうo(TωT)o

女の子だし、キレイにしてあげたい‼︎

2日目はこうなりました。

20150425_121423416_iOS

キレイに膜も貼り、うむこともありませんでした。

で、これが4日目

20150428_134808094_iOS
体感的にいつもより治りも早いですし、鎮痛作用もあるので、痛い痛いと騒ぐことも少ないです。

アロマはこんなところでも、日常的に役立ちます゚+(b゚ェ゚*)+゚

ラベンダーマキロンオススメです‼︎

ぜひお試し下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です