ポイントカード

東大阪市楠根でアロマトリートメントの自宅サロン、リラクゼーションサロン釆香をしている、島田美生です
いつもリラクゼーションサロン采香をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

采香のお客様にご案内申し上げます!!

お客様のお声にお応えいたしまして、

明日2015年6月6日よりポイントカードをご利用いただけるようになりました。

紙のポイントカードですと財布にかさばってしまいますが、采香のポイントカードはスマートホンのアプリとなっております(*^▽^*)

※まだ当店をご利用されていない方もショップカードの保有は出来ます。

また、カードを取得されますと、同時にクーポンも入手できますので、ご一読ください。

1000円で1ポイント

20ポイントから特典をご用意しております。

20P

15分ボディケア 又は 30mlトリートメントオイル

40P

30分ボディケア 又は ハーブショルダーピロー

60P

アロマトリートメント60分

100P

アロマトリートメント100分

をサービスいたします。もちろんポイントに有効期限はございません!!

本日までにご利用いただいた金額は、次回ご来店時にポイント加算させていただきますのでご安心ください(*^-^*)

なお、ガラケーの方に限り、こちらでポイント管理させていただきますので、こちらもご安心ください。

采香のポイントカードは個人情報を一切入力していただかなくてもOKなので安心です。

手順は2つだけ(あっという間に終わります)

1.アプリをダウンロードしていただきます(メール添付のアドレスをクリックしていただきますと、ご案内の表示がございます)

※アプリの検索で”ジートル”で検索していただきましてもダウンロードできます

2.メール添付のサイトに戻り、ショップカードをダウンロードします

下記のアドレスからお手続きください。

Zeetleで使えるショップカード『Relaxation salon SAIKA 采香 サイカ』リラクゼーションサロン釆香

https://z.sstouch.jp/r/yHftvnQM&t=3

よくわからない方やめんどくさい!!とおっしゃる方は、当店にお越しの際にいっしょにご案内させていただきますのでお声掛けください(^^)/

簡単な説明もその時にさせていただきますね(●^o^●)

では、またのお越しを心よりお待ち申し上げております

リラクゼーションサロン采香

島田美生