本の執筆依頼が来ました

Amazonで主に本の出版を手掛けているギャラクシーブックス

https://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC-%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/s?ie=UTF8&field-publisher=%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9&page=1&rh=n%3A465392

 

驚いたことに本を書いてみませんか!?

といきなりのお電話。

 

初めてのパターンのお電話だったので、これは怪しい!??

 

と思いましたが、アマゾンで確かに出版している本が多数あり、

HPもきちんとありました(*^▽^*)

 

ギャラクシーブックスは主にAmazon POD(アマゾンプリント・オン・デマンド)分野での出版を手掛ける会社

 

ということで、一応お話だけでも聞いてみよう~と、

最寄り駅の長田駅のミスドでお会いしました。

 

Q.なぜ采香に???

A.脳梗塞について書いたブログを拝見したからです。

脳梗塞の後遺症にアロマ・・・VOL.1

 

脳梗塞の後遺症にアロマ・・・VOL.2

 

脳梗塞の後遺症にアロマ・・・VOL.3

とのこと。

 

A.そこから医療費抑制・病気の予防・介護などなど

いろいろな可能性を秘めているアロマトリートメントに関心を持ちました。

 

SEOなどで上位に検索されるものではなく、

実際によく読まれているブログを探していて出会いました。

 

500人以上に短期間で施術されていて、

お客様に選ばれている采香さんにぜひその心意気や思いを書き記してほしいとのことでした。

 

担当の方のお話をいっぱい聞いた後、

今度は私がなぜアロマの世界に踏み入ったのか

なぜ開業したのかなど取材されました。

 

最近特に忙しく、

視野が狭くなっている自分に気づきました。

 

私は何がしたかったのか

 

私に何ができるのか

 

改めて考えるいい機会になりました(*^▽^*)

 

執筆はお仕事をしながらになるので、半年をめどに、

1年後の出版をしたいとのことでしたが、

 

新しいことを学び始めたり、

お客様も増えてきており、

いっぱいいっぱいになる私が見えたので、

お断りさせていただきました。

 

一つ一つのことをしっかりと

そして私の大きな目標へ近づけるよう

一歩一歩歩んでいくぞ!!といういい機会になりました(*^▽^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です