背中のお肉がすっきりと!背中ニキビにも効果的!!

 

二の腕やウエスト周りの贅肉……。

落としたいお肉の中でも、ここにお肉が付いているだけで周りから老けて見られてしまう箇所はご存知ですか?

正解はずばり“背中のハミ肉”。Tシャツ越しにブラジャーが背中に食い込んでいる、そんな後ろ姿だけで年齢を感じさせてしまう恐ろしいパーツでもあるのです。

背中 Tシャツ

背中や肩甲骨周りにしっかりとついてしまったお肉はなかなか思うように落とせませんよね。
日ごろの姿勢や生活習慣はもちろん首や脇の下などのリンパが詰まってしまっている事も多くの原因です。
しっかりリンパを流しお肉もバストへ流しましょう(*^_^*)

 

こちらは3日間のモニター様の結果です。

 

IMG_9732

 

 

 

 

 

 

 

 

左上は1日目:右側だけアロマトリートメントをしたものです。左側よりむくみも取れすっきりした様子。

 

右上は2日目:ボディケアを左側だけしたものです。下着の線も目立たず、ウエスト・肩などすっきりしました。

 

左下は3日目:アロマトリートメントをした直後、むくみがとれ、肌のトーンもアップし、ウエストラインもきれいです。

 

結果は個人差がありますので、もっと結果が出る方・出ない方はありますが、Tシャツを着た時の脇肉の感じや、ジーパンをはかれた時などに実感されることも多く、お越しになられた皆様に満足頂いています!!

 

 

また、背中ニキビにもアロマでアプローチは最適です。(*^-^*)

精油の中には、炎症を抑えるもの・殺菌作用があるものもあります。

 

ティートリーはニキビの原因でもあるアクネ菌に効果的!!

また、免疫力を高めるので、感染症予防にも。

 

ラベンダーニキビ跡をきれいにしてくれます。

 

フランキンセンスはニキビ跡のケアだけでなく、シミしわにも効果的。

 

ステロイドや抗生物質を使用する前に一度お試しください。

 

これで背中美人は間違いなし!!

後ろ姿に自信が持てます(*^▽^*)

 

ぜひお試しください!!

ご予約はこちらから(*^^)v

 

RESERVA予約システムから予約する

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です