足首キュッツ!太ももに隙間が!!脚やせにもアロマ

ゴールデンウイークも終盤になり、少々お疲れが出てくる頃ではないでしょうか。

いっぱい遊んだあとに脚がお疲れになると、足首が太くなり、むくんでパンパンになりますよね(-_-;)

むくみを放置しているとセルライトになり、いつものマッサージではもう取れなくなってしまいます。

セルライトになる前にケアしちゃいましょう(*^▽^*)

IMG_9734

たった1回のアロマトリートメントでこの効果があります。

肌色も透明感が出てきました。

 

むくみに良いとされているのは、サイプレス・グレープフルーツ・ゼラニウム・ジュニパーなどがあります。

リンパに沿ってトリートメントをすることによって、セルライトに移行するのを予防し、足首がキュッツと引き締まります。

さらにふくらはぎも上部にキュッツとなるので、脚が長く見えますΣ(・ω・ノ)ノ!

太ももには隙間ができ、いつもの自分よりも自信がうまれます。

見た目が変わると、気持ちが変わり、

気持ちが変わると見た目も変わります。

サンダルを履くことが増える季節に向けて準備しちゃいましょう(*^▽^*)

 

脚やせをしたい方はこちらからご予約できます!!
RESERVA予約システムから予約する

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です