4/21 采香は7周年を迎えました

4/21、7周年を迎えました。


この1年はいつもの年以上にいろいろありましたが、今日のこの日を、いつも通り迎えられたことをとてもうれしく思います。

ただいま、講座を開くために、フェイシャルインストラクターの資格を取得するために、勉強中です。
今年は、ボディ資格認定コース、初開催もありますが、フェイシャル資格認定コースを7月以降開講するべく、また1年突っ走っていきたいと思っています!!


サロンの方も、インストラクターのお勉強をすることにより、より技術がブラッシュアップしています。
今まで以上に結果を出せるよう頑張ります。

サロンの皆様への感謝の気持ちを込めまして、スペシャルメニューを4つ作りました。

①ボディ&フェイシャル120分13000円⇒9980円


しっかりと癒されたい方はこちらがおすすめです。

②アロマトリートメント&ヘッドマッサージ
90分 10000円⇒7980円


パソコンや考え事が多い方にはこちらがおすすめです。

③フェイシャル(セルサー&トリートメント)
60分 10000円⇒7980円


フェイシャルに特化し、
セルサーで肌の奥から細胞活性するので、
エイジングケアには最適!
さらに、エフェクティブタッチフェイシャルの
技術を使ったトリートメントは、
キメを整え、お顔のバランスを整えます。

ブログ画像


④フェイシャルトリートメント(オールハンド)
60分 6000円⇒4980円


オールハンドがお好きな方はこちらを。
トリートメントは最高の癒しだけではなく、
お顔のバランスを整えます。

お久しぶりの方も是非お顔を見せてくださいね★
お会いできるのを楽しみにしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です