むくみ

ホームページのブログを更新しました。

東大阪市楠根でアロマトリートメントの自宅サロン、リラクゼーションサロン釆香-saika-をしております島田美生です
今回は浮腫が気になるお客様のビフォーアフターです。
本当にスッキリし、気持ちもスッキリしたようすで
嬉しいです٩(*>▽<*)۶
ぜひお試しください

RESERVA予約システムから予約する

施術結果

先日お越しになられた、20代女性の施術結果です。

もうすぐ結婚式を控えた方です( *´艸`)

お仕事柄、同じ姿勢でのお仕事や、すわり仕事が多いため、脚の浮腫み、冷え、かかとの痛みを特に気にされていました。

左がBIFORE 、右がAFTER

 

016984c5357c3d1e69088af5c7113f31d90fa7bf7d

 

全体的にすっきりしましたが、特に足首は目を見張るくらいの違いが出ました(*^^)v

(当店のお客様は、お帰りの際に、靴やサンダルがカポカポになることで、さらに実感されている方が多いです!!)

 

お客様も大変感動していらっしゃいました(*´▽`*)

身体が楽になれば心が楽になり、心が楽になれば身体が楽になる。

両面からアプローチできるアロマトリートメントは本当に素晴らしいです(*^▽^*)

 

しかも、当店では、お客様のその日の状態に合わせて、オイルをブレンドしていきます。

脳や身体が求める香りは、その時々で変わるからです!!

 

あなたの求める香りは何なのか(^^♪

 

ぜひ、当店でのアロマトリートメントをご利用ください!!

 

ご予約はこちらから・・・

RESERVA予約システムから予約する