さとう式リンパケア:上級コースも受講しました!!

東大阪市楠根でアロマトリートメント、さとう式リンパケアMRT筋ゆる、小顔矯正、造顔ケアの自宅サロンをしております(*´▽`*)

リラクゼーションサロン采香の島田美生です

初級コースを2時間受講後、上級コース4時間を受講しました。

 

上級コースは、いろいろな業種の方が集まっていました。

 

ヨガインストラクター、専業主婦、葬儀屋さんまでΣ(゚Д゚)

さとう式リンパケアの3つの基本

  • 身体はで構成されている”
  • 支持筋は屈筋
  • 筋肉を緩める

初級では、のうち口腔を広げていきます。

そして上級では、胸腔・腹腔を広げ、身体全体の腔を整えていきます。

 

整えていくと骨格が変化していき、圧倒的な結果が出るとのこと

 

フェイスupはもちろんのこと、バストアップ、ヒップアップも簡単にあっという間にできます。

 

実際、先生の施術モデルをさせていただき、あっという間に巻き肩・反り腰・バストアップΣ(゚Д゚)

 

しかも痛みもなく本当にあっという間に・・・

 

本当に衝撃でした(^^♪

 

先生がされると簡単そうに見えるのに、いざ練習を始めるとコツがわからない(>_<)

 

そして順番を覚えるのも大変・・・

 

ただ、お手伝いに来てくださっているインストラクターの方が一人に1人ずつ付いて下さり、1つのベッドに2人のインストラクターの方。

 

なんて贅沢な(*´▽`*)

 

何度も何度も繰り返し練習をし、コツがわかると感動(*^^)v

 

あとは順番を身体に叩き込む!!

 

反復練習あるのみです!!!

 

そして、圧倒的な結果をあっという間に出せる施術者になりたいです(*^▽^*)

 

ついでに、昨日の終わり掛けに車の中でアフターの写真を撮りました。

車の中での自撮りなので少し怖いですがΣ(・ω・ノ)ノ!

 

01687d6fa155ec9499af40c85ced2361abb74185c6

当日一番最初に撮った写真(左側のみ施術後)と帰宅中の車中

そして、翌日の朝の写真

そして、翌日の朝の写真

01143b50e510200c8d28570803c8020651b3650f73

そして、まとめて時系列で並べると

 

顔の大きさのみならず、首も細く、長くなっています。

通常、こんなに長時間施術を受けることはないのですが、顔のデザインをしながらリフトアップしていくとすごいだろうなーとワクワクします( *´艸`)

 

上級のディプロマGET

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です